朝霧高原オフ 04.07.10 西湖から精進湖・精進湖 

西湖  

195_1.jpg

2004年7月10日、朝、しばらくは思いでに浸って西湖の散策。は〜、え〜とこで御座いますね〜、お姉さんもいるし。(,_'☆\ ベキバキ  


196_1.jpg

いかにも西湖! って感じです。 あ〜そうだよ、あのときもこんなに良い天気だったのだと感慨に耽りながら、西湖を後に、ら族掃討へ向けて軍を進めたのでありました!
えっ? そんなに居たかって? 一騎当千で御座います。(笑) 

精進湖

でこちらは精進湖 ええ感じのとこですね〜。

197_1.jpg

これは一番奥の方かな?

198_1.jpg


199_1.jpg

最近丸トンネルを見ると写真を撮ってしまうようになりました。(笑)

本栖湖

201_1.jpg

しかし光線の具合でしょうか、湖がコバルト色です。あれは美しかった。


202_1.jpg

更に奥です。ちょっと空模様が。フキフキ "A^^;

降られました〜

203_1.jpg

で降られてしまいました。もうそろそろ宿か? ってあたりで外国の牧場のような建物が。
行ってみると「道の駅」でした。が大降りの最中に地図をバックの中にしまって記憶を頼りに走ったのが敗因。実はこのとき既に曲がるべきところを通り過ぎてしまっていたのでした。A^^;


204_1.jpg

更に進み、高度計650〜620m近辺でも宿なんかない! そのうち「まかいの牧場」の前へ! へ? 売店で聞いてみるとああ〜、やっぱり。フキフキ "A^^;
一本西の道を上り返すと、予告編に見覚えのある露天風呂が!


へ〜、やっと着いた〜、の図で御座います。 (画像:イヤスコ犬さん)

184_1.jpg

実はいつもは脛をガリガリとかじっている娘に腰までやられてしまって、イタタ・・イタタ・・・だったんで御座います。

205_1.jpg