鎌倉の夏2004   鎌倉の夏は海!

磯遊びスポット

8月7日、ここは逗子マリーナなのか鎌倉なのか? と言うところ。


芝崎のダイビングスポット。シュノーケリングスポット


遠景はこうです。8月22日


8月7日、御用邸前の岩場、向こうに見えるのが一色海岸。お子さまの磯遊びのスポットですね。

海の家

その一色海岸の海の家、ここがお気に入り。8月7日


あの〜、お嬢ちゃん、ここ通路なんだけど・・・、まあいいか。
吹き込んだ砂が砂場状態。(笑)


これはオフレポートにも出しましたが。いい雰囲気です。8月22日


8月14日 こちらは鎌倉由比ヶ浜、私の夏の根城で御座います。ビールが旨い。

海辺のオネエシャマ

8月1日 七里ヶ浜。 しかしいったいどういうグループなのかいまだに謎につつまれています。

由比ヶ浜はキケンが一杯!?

嗚呼、おねえしゃまキケン!
嘘です、ほんとは初めっからカップルです。ナンパな兄ちゃんではありません。(笑)

お子さま編 8月7日

一色海岸です。 
こちらはお母様が見ているから安全。(笑)
しかし姉妹にしては歳が揃いすぎ? 小学校の同級生かしら、それとも親戚の従兄弟?

お子さま編 8月8日

七里ヶ浜のカニです。ずっとこの格好でやってきました。まったく子供って思いもよらない遊び方をするんで面白いですね(笑) 多分姉妹なんでしょう。近くに親御さんも居ました。


ところでこのお姉ちゃんと弟、4〜50cmくらいの穴を掘っているんです。が、次の瞬間大波で水没。そうしたらまた掘り出していました。