鎌倉の秋と紅葉 2004 本日の・・これ中年増か?

11.28 朝の9時から明月院へ

当初予定では、今日は「中年増な紅葉」のはずだったんですが・・・・・
う〜ん、そこまでは行きませんでした。フキフキ "A^^;

バージンはもう使ってしまったし、これはどう表現したら良いのやら。(;-_-X;)
そうだ!本日の紅葉は「奥様は女子高生!」
これなら良いだろう。わっはっは・・・ (,_'☆\ ベキバキ

しかしこんなこと書いているとまたGoogleの検索かなんかで勘違いな人が来ちゃうかしら。(;^_^A アセアセ…


人の来ないうちにと、朝の9時から明月院へ行きました。
ジェイ君がまだ爆睡している頃ですね(笑)。本堂に上がり、丸窓の外の縁側から奥庭を撮ろうとしたら、アッチャー!
真っ正面に太陽が、なんとか立木で防いでもこの状態です。(;^_^A アセアセ…

しかたが無いので、丸窓の内側に隠れて脇を撮りました。フキフキ "A^^;


でも日陰はいかにも山里って感じで良いでしょう。(*^,^*)

一方、東慶寺は

・・・・熟して御座いました。(*^,^*)


さ〜て、これで枯れずにいてくれたら来週はUCCな皆さんがウッシッシになるんですが。どうなることやら、こりゃ念のために別の見せ場もつくっとかなきゃなるまいか?
と言うことで午後は名越の切り通しの探索へ向かったのでありました。

他の季節は北鎌倉・明月院 index からどうぞ