| 鎌倉の梅 2006/3/21 浄妙寺の梅から桜.2 |
|
|
浄妙寺の梅?いや桜ん、これは・・・、は〜、もう観念しました。桜です。
見晴らし台へ行くと、こっちも桜。
境内レストランの遠景もドバッと桜です。好きにしなさい!
浄妙寺の木瓜梅ウオッチングに挫折した私にはボケーっと木瓜の花を眺めているのがふさわしいようです。トホホホホ
こっちの木瓜は思いっきり紅ですね。
この猫、雪の日に境内レストランのまきストーブの前でホカホカと寝ていた猫でないかい? 浄妙寺のこれは・・これでやっと「梅シリーズ」が終わるとは言え、長期休暇も今週で終わり。ところがもう「桜」が始まってしまったし。貧乏暇無しとはこのことか! (違うって! (,_'☆\ ベキバキ )
は〜、どうしたらよかんべ。と、梅でも桜でもない花に現実逃避をしながら、とぼとぼと「さか井」へ向かったのでありました。これは白木蓮(ハクモクレン)? こちらは自信があります。椿です。って誰でも知ってるか。
他の季節は浄妙寺と石釜ガーデンテラスindexからどうぞ |
|
|