由比ヶ浜 2010.07.19  ファイアーショー・開幕

開演は7時半から。まだ席が出来る様子はナシとリトルタイランドの中でのんびりしていて1時間前に様子を見に行ったら、ゲゲー! もう椅子を並べ出したではないですか。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

6時35分。ファイアーショーの出撃拠点です。ストレッチをやったり武器の準備をしたり。


私が確保した席はこのビーチバーの真ん前です。この写真は6時55分。空の変化にご注目。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


7時01分。ちょっと空のコントラストをいじっていますが、でも本当にこんな感じ。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

太陽の反対側の空もこんな感じです。オーロラでは御座いません。ほんと空は綺麗だった。

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


7時11分。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

その20秒後。ちょっと向きを変えると・・・。あっ、会場に火が灯りました。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


7時12分。空の様子はどんどん変わります。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

陣地には間違えて人が入らないようにネオン。なんせ危険物満載の武器庫ですからね。


7時17分。夕闇が迫って・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


7時23分。もうほとんど夕闇。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg


7時33分。始まりました。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


7時34分。ドーンと火炎が三連発! これはその内の二発目だったかな?

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

写真的には0.5秒間隔で三連発にしてくれると、みんな一緒に写るんですけどね。 


最初はポラリスのRYUさんの水晶玉です。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


そしてRYUさんのひとり火炎三連発。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg


もちろん1本でそんなに出来る訳はありません。3本を砂地に置いて1本づつ烽火を上げるのですが、結構早業。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg


どんなもんだい! と勢いにのってぶん回すRYUさん。

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg