ファイアーショー  ローストアラムの火食・火吹  2010.07.25

何て技?

ローストアラムの火食・火吹の前にこれをご覧ください。RYUさんとアラムさんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

ほんとはスライドショーでお見せしたいぐらいなんですが。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

これをやるのは火付盗賊メンバーとは限らないんですが、でも調べてみると、やってるメンバーはみんな元は火付盗賊に居たんですよね。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

元は火付盗賊の定番技なんかしら。よくは知らないけど・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

アラムさんの火柱

アラムさんが火柱を上げました。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

 

秘技・ローストアラム

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

名前があったのかって? 今思いつきました。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

しかしよくやるよね。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

実は丁度胸のところ・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

見ている方が寿命が縮まりまっせ。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

 

火食

今度は火を食べようとしています。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg


あっ、食べちゃった。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg


んもう、火の棒から手をはなして咥えてまっせ。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

 

火吹

何故か火吹は安心して見ていられます。火付盗賊には名人が何人も居たのでね。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

しかし凄い肺活量。凄い炎の量!! 去年よりも凄くない?


最後の方はこんなに小さくなるんですが・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

だから前ページは失敗作な訳で・・・