由比ヶ浜 2010.08.08  ファイアーショー本日も開幕

先週は朝も早よから蓮の花だったので、ファイアーショーはさぼっちゃいましたが、流石に2回連続でサボると怒られそう。てんでやってきました。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

リトルタイランドで夕食を終えて、会場予定地に陣取ったのは6時半。
ファイアーな皆さんも準備を始めて・・・、と思ったらNORIさんはおニューなカメラを構えて。ん?

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

イヨイヨさん、なにその乙女ちっくな微笑みは!


そうこうするうちに18時55分。段々と陽が暮れてきました。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

その頃のアラムさんとの会話。
「こないだの最初の火吹は読めなくてさぁ〜」、「ふっふっふ、観客に先を読まれちゃうような演出じゃダメでしょ〜。岩田さんにも修羅場をくぐってもらって、更に腕に磨きをかけてもらおうとね(笑)」、「やなやつ!」 
演者とカメラマンも真剣勝負で御座います。フキフキ ""A^^;


開演5分前の7時25分です。武器に弾薬(燃料だけど)を装填して、あとは開演を待つばかり。

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

ところで、目の前の長い棒。由比ヶ浜初お目見えの新兵器です。
NORIさんが持っているのはチャンバラ用の火刀。


7時30分。出撃です。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


ん? イヨイヨさんがスタッフ(棒)に火を着けています。もしや・・・、あれ?

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

今度こそちゃんと撮らないとローストガンタにされちまうぞ。(;^_^A アセアセ…


やった!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

全員で一気に火柱を上げました。これは凄い!

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

「どんなもんよ♪」とイヨイヨさん。いや〜お見事!

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

というか、ちゃんと撮れました。これで首も命をつながった。(笑)


あれ? あの二人、なにを始めるのでしょう?

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

もしかしてクリシュナとラーダー?

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

インド古代美術展からお送り致しました。違うって!(。_・☆\ ベキバキ


おんや、RYUさんが珍しく真面目な顔をしおています。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

段々早くなります。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

うひゃ〜!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

って、シャッタースピードが違うんですけどね。