由比ヶ浜  13日の金曜日はファイアーショー  2010.08.13

今日は13日の金曜日で御座います。13日の金曜日ってあるんですね。
ファイアーショーの為に有給休暇を取って、昼まで寝ているつもりだったんです。ところが朝に、親父の入院先の先生の電話で起こされて。結果的には大きな問題にはならなかったのですが・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

でもおかげでお昼はおにぎり2個だけ。これが「本日の不幸その壱」で御座います。由比ヶ浜のリトルタイランドに着いて、腹減った〜、とパッタイに生春巻きにビールを注文。生き返った♪


そうこうするうちにファイアーな面々も集まり、準備も終えて「さぁ、今日も安全に行こう!」と出撃の掛け声が。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

そうだよアラムさん。一番危ないもんなぁ。あっ、首領も燃料を頭に被ってるし・・・。
でもギリギリのところで大きな事故もなくやってこれたのはその一言故でしょう。


今まさに出撃しようというそのとき。「あれ? 違う、その次!」 またもや音響トラブル発生。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

やばいよ、やっぱ13日の金曜日だ。13日の金曜日って西洋版の仏滅でしょ? 
魑魅魍魎が跋扈してるんだぜ。雲いきも怪しいし。雨大丈夫かなぁ。(;^_^A アセアセ…


魔除け、厄除けにはお炊きあげだね! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

・・・てことで盛大に! 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

ついでに雨雲も払ってしまえ! とアラムさんがドゴーン!!

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


結界は張った。これでもう大丈夫。(^o^)  とRYUさん勝利の舞!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

秘技透明人間も健在です。おお、おいらも調子が戻ってきたぞ!(笑)

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

ブレてるじゃないかって? それがいつもの調子です。


アラムさんも飛ばしますねぇ。なんなのこの火の動きは。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

遠心力を無視してるぞ。体に当てて反転させてるんじゃないかしら。

回しながら飛び上がっています。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


おっ、これは!

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

やっぱり。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

いつもより早く回しております。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

って、いつもより更にスローシャッターなんだけどね。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

0.5秒の間に2回ぐらいまわっていますね。3回かなぁ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg


おっ、ばらけた。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg