由比ヶ浜 2010.08.13  RYUさんとアラムさん編

RYUさん編の続き

んまぁ、首領ったらまたそんなもん食べて。美味しいのかねぇ。そうは思えないけどなぁ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

あっ、どいて、首領そこどいて! RYUさんが火炎ポーズしてるじゃない。(;^_^A


あうう・・・。どいてって云ったのにぃ。 だいたいここはRYUさん編なんだよ。困るなぁ。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

首領談:「そんなとこで撮ってるのが悪いんじゃい! 早くわしのページにせい!」  
撮影もバトルで御座います。(^_^;)


ん? RYUさんが地面に置いた方のスタッフを足で拾い上げようとしています。無精者だねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

あっ、そのまま蹴り上げた! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

空中でまわってる! 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

落ちてくるスタッフを・・・、取った。 俺も撮った! そのまま演技開始。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

あっ、また投げた。これはストロボだから良く判りますね。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

 

アラムさん編

先週、誰かさんも云ってたけど、アラムさんのこのカッコは似合うよね。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg


恒例のローストアラムです。でも心臓に悪い。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg


今度は火食い。もっと心臓に悪い。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

火吹のようにも見えますが、そうではありません。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

「あーん」

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

「パクッ!」 

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

あ、いや、これを火食いと云うのは止めましょう。火食いは冒頭の首領、NORIさんみたいなやつ。
これは火食いと云うより、火咥えでっせ!


おや、アラムさんは珍しいカゴを持ち出しました。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

アケビや葡萄蔓のカゴなら私も持っていますが、火のカゴまでは持っていません。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

あれ? 形が崩れた。ほどけちゃったみたい。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

ありゃりゃ、紐になっちまいました。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

というか、これ、スネークじゃありませんか?

由比ヶ浜ファイアーショー_18.jpg

そうそう、どんな毒蛇だって、尻尾のつかんでこうやって振り回せば噛まれません。