ファイアーショー ポラリスの男衆勢揃い・三幕  2010.08.15

ポラリスのスネーク編

スネークって、太い紐全体が燃えてるようなやつです。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

流石に持つところは燃えませんが。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

けっこう豪快です。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


ん? 何だ、何が起こったんだ! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

 

たかさんのフラフープ編

たかさんの乱入だったみたい。 向こう側にフラフープがあらわれました。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

手で回しているのはクラブなのかポイなのか・・・、ポイみたいですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

これって、二人が重なってるんじゃありません。腕でポイを回しながら、腰ではフラフープを。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

動きを止めると・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

フラフープが・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

ポトっ。

男衆のぶんまわし

たかさんのお次はポラリス男衆+アラムさんの合計四人が横一列に。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


誰だろうこれ・・・おこたんぺさんみたいですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

回しているのはポイです。段々輪が小さくなって・・・、ハロウィン?

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

段々大きくなって・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

こんなに! ポイは鎖の先に火が着くので、鎖をたぐれば火円の大きさが変わります。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg


あっ、今度はRyuさんが出てきました。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg


四人全員で・・・、何て云うんだろう、これ。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg


横一列で始めた演技が、最後には縦一列になって・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

・・・終わります。

由比ヶ浜ファイアーショー_18.jpg

こりゃポラリス風のエンディングですね。なっちゃんがいないけど。アラムさんも混じっているけど。
ポラリスのプロモーションビデオはこちら。