由比ヶ浜ファイアーショー・最後の日曜いよいよ開幕 2010.08.29

本来の予定の由比ヶ浜ファイアーショー最終日です。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

実は海の家最終日の8月31日に臨時で追加されたのですが、週末としては最終日ですね。


今日は子供達がむちゃくちゃ沢山。だからなのかどうか陣地も頑強です。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


7時23分。もうすぐ開演。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


7時25分出撃。開演です。あれ? 5分早い。今日はメンバーが多いからちょっと延長? 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


お約束の火柱ドーン! でも、まだ即座に演技開始ではありません。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

ロープの中には絶対に入らないようにとか、色々とお願いが。


いよいよショーの開始を知らせる狼煙をドーン。こちらはインジェクションですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

ここからの演技は休みなし。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

Ryuさんと、向こうはアラムさん?

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

 

水晶玉

Tomoさんです。でも最近はともつぐって書いてある。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

おっ、水晶玉が綺麗に撮れた。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


こちらはRyuさん。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

ほんと、私はこのコンタクトジャグリングは苦手。あっ、撮すのがです。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

ボディーロール。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

でも写真じゃ技のおもしろさがお伝えできません。(゜。)シクシク..

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

見ていると本当に不思議なんですがね。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

子供達に大人気です。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg