由比ヶ浜ファイアーショー  序章・なっちゃん編 2011.07.18

序章

さぁ、いよいよファイアーショー開幕です。昨日開幕したじゃないかって?
あれは新リトルタイランドのファイアーショー。こちらは旧リトルタイランド、多国籍軍のファイアーショーなんで御座います。あっ、居た。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

もう忙しいのなんのって! 7月に入ってすぐにRyuさんから電話があって
「岩田さん二人に分かれないですかねぇ」。無茶いうない!


あっ、見つかった! 困るなぁ君達。真面目な顔して打ち合わせしててよ。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

私はドキュメンタリーカメラマンなんだから、これじゃお笑いカメラマンになっちゃうじゃん!


アラムに「なんか食べてていい?」と聞いたら「まだ時間があるからいいよ」と。
というので多国籍軍・タイ師団に。あれが俺んかな?

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

やっぱり俺のだ♪

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


食べ終わって表に出ると、今度はちゃんと打ち合わせしてるみたい。
でもイヨイヨさんはそっぽ向いてストレッチ。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

あ、あれ? イヨイヨさん足が変! ストレッチのやり過ぎで脱臼しちゃったみたいです。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

は、早く救急車呼ばなきゃ! 違うって。(。_・☆\ ベキバキ


あっ、なっちゃんもやってきた♪ 今日は昨日の場所に出るはずだったんですが、あっちが台風到来のニュースで店を閉めてしまったので非番になっちゃったとか。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


今回は客席を潰して舞台を作るみたい。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

右端の方がその指揮をとっている多国籍軍司令官です。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

「出来たか? 皆の者御苦労であった。」 と肩をいからせて偉そうにのし歩く火付盗賊の首領。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

7時10分過ぎ。武器に弾薬を仕込み始めました。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

「ふ〜、疲れた」と首領。ちょっとちょっと、ここは関係者席なんだから。出演者席じゃないんだよ!

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

お前はちゃっかり関係者席に潜り込んだのかって? 失礼な! ここの席は私が確保したんですよ。
で、Tomoこと友二さんと座っていたら業界関係者が集まってきて関係者席になってしまいました。

なっちゃん編

なっちゃんに「昨日サボったでしょ! 昨日は野郎ばっかで帰ろうかと思っちゃったよ」と文句を云ったら、お詫びのしるしにソロで踊ってくれることになりました♪

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

本当かって? そう思っていれば人生幸せなんで御座いますよ。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

しかし・・・、なんか色っぽい♪ 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

イヨイヨさんとはまた違った。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

そういえば、今日はスローテンポでまとめていましたね。それも良い。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

さて、お次はいよいよファイアーショー開幕です。