由比ヶ浜ファイアーショー   イヨイヨさん登場   2011.07.18

今度はイヨイヨさんのソロです。狐火って云うの? 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

えっ、首領も居るだろうって? あれはただの照明係りです。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


お次は火の輪っか。と私は呼んでいるんですが本当はファイヤーフラフープというんだそうです。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

これもティンエイジャーと云われても騙されそうな。ほんと不思議な人ですねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


それにしても何、その乙女ちっくなポーズは。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

と云ったとたんに、急に妖艶になってきました。 

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

わっ、血刀・・・、じゃなかった、火刀? 刀って燃えるもんなの? 

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

ソードダンス(剣舞)って云うんだそうですが、ベリーダンスはイヨイヨさんしか見たことがないので。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

あっ、顎に載せてる。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

そのまんまエビぞりで・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

ペタ。 絶対に関節おかしいって!

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

今度は頭に。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

そのまんまクルクル。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

あれ? スカートの下にズボン履いてるの? チエッ。(。_・☆\ バキ