由比ヶ浜 2011.07.23 ファイアーショー・izumiさんの爆発

izumiさんの爆発

ん? izumiさんは何をやっているんでしょう。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

そこは木の舞台なんだから、燃やしちゃダメでしょ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

わっ、舞台が爆発! だから云ったのに。(;^_^A アセアセ… 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

キノコ雲! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

いや、 izumiさんがなんかぶん回しているようです。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

あ、開いた口が塞がりません・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

言葉もありません。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

無言

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

なな、なんて凶暴なぶん回しなんでしょう。(O.O;)(o。o;)

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

首領のメチャ振り

いつもはハチャメチャに思う首領のぶん回しが・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

izumi さんの後では、なんか温厚な・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

・・・常識人に見えてしまいます。 そんなわきゃないんだけどなぁ。(。_・☆\ ベキバキ

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

おっ、放り投げた!

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

取った! 自慢げな首領の顔。えっぶれてて解らない? 首領! 動いちゃダメでしょ!

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

首領談:お前の腕が悪いんじゃ! (。_・☆\ ベキバキ