由比ヶ浜 2011.07.24  ファイアーショー・フィナーレ

うわっ、なんと大胆なポイぶんまわし。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

おっ、ちっちゃくなった。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg


アラムが火柱・・・、と思ったら放り投げただけ? 普通ここは火柱でしょう。(^_^;) 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


Yutaさんは下に下りてスタッフを放りあげます。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

また。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

なかなか落ちてこない。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

取った!

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

また放り投げて・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

あっ、バランス崩した(笑) いや、風が強くて、それを読むのも大変なんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

何事も無かったかのように、演舞を続けるYutaさん。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

フィナーレ

おっ、あれが出てきたということはやはりフィナーレですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

しかし、今年はメンバー構成が全然違う、というか毎回違うんで全く読めません。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

ドネーション

ドネーションて、要するにカンパみたいなもの。投げ銭とも。大道芸ですから。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

Naoちゃんものってますねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

ほら、こんな感じで、子供達まで。ってお母さんやお父さんに渡されたお金だけど。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

でも子供達もいつも嬉しそうに入れています。これもひとつの参加、感謝の気持ちだもんね。