鎌倉リトルタイランド     由比ヶ浜は雨    2011.07.30 

今日はサボりのつもりだったのですが、予定が流れて、しかたなく由比ヶ浜の多国籍屋台村へ。
途中、火付盗賊の首領と一緒になったんですが、着いてみたら・・・。

由比ヶ浜リトルタイランド_01.jpg

真ん中のテーブルをどけてある。ここでやるみたい。

由比ヶ浜リトルタイランド_02.jpg

takaさん「きゃ〜、あたしイケメンだぁ〜い好き♪」

由比ヶ浜リトルタイランド_03.jpg

と云っていたのかどうかは聞き取れませんでした。その後ファイアーショーが。


終わりました。アラムはすぐに店番へ。

由比ヶ浜リトルタイランド_04.jpg


しかし雨ザアザアアというのにこのお客さん。夜だぜ。なに考えてんの? あっ、俺もか。(笑)

由比ヶ浜リトルタイランド_05.jpg

私の席の周りは子供達で一杯。あの3人の女の子達、面白いでしょ。まるで花に群がる蜜蜂みたいにひとつのシェイクに3本のストロー。

由比ヶ浜リトルタイランド_06.jpg

私はブタラーメン。ショーの前に牛肉乗せご飯も食べてるんだけどね。

由比ヶ浜リトルタイランド_07.jpg

屋根の継ぎ目から雨水が。子供達って、何でも楽しいんですね。見てるこっちも楽しくなります。

由比ヶ浜リトルタイランド_08.jpg

これまでのリトルタイランドは下の「夏・目次」から