屋内ファイアーショー  アラムに太久実さん編  2011.07.31

お次は太久実さん・・・、と思ったらまだアラムが居座っています。困りますねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

あれ?  

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

こっちに近づいてきます。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

わっ、熱いよ、アラム熱いって! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

あー、この顔。わざとやったな! 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


やっとあっちに行ったと思ったら・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

またあの・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

ハチャメチャをやっています。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

もういいでしょ? フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

後がつかえてるんだから。


お次は今度こそ太久実さんです。なんかぶんまわしているんですが、ヌンチャクみたい。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

ん? これは。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

例の火付盗賊の内紛のようです。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

以前はアラムが首領に逆らっていたんですがねぇ。世代交代のようです。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

フィナーレ

いよいよフィナーレです。フィナーレはなっちゃんの独壇場! あっ、首領も写っちゃった。(^_^;)

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

えっ、時間? それではバーンウエンター前の岩田アナウンサーにマイクをお渡しします。