由比ヶ浜ファイアーショー スネークとフィナーレ  2011.08.13

当サイトではお馴染みな「ヘビぶん回し」で御座います。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

「スネーク」だろうって? まあ、他所ではそうも言うらしいですな。

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

こっちが多分トモさんでしょう。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

いやはや豪快。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

二人ならぶと更に豪快! 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

綺麗ですねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

こっちが多分寛太さんさんですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

何故わかるのかというと・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

上半身が2つに割れるからです。(。_・☆\ ベキバキ

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg


インジェクションが2本て、始めてみました。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

それで立ててあった火の鳥に火を着けます。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

開いた!

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

それで終わったのかと思ったらまだ。あっ、目が合っちゃった。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

こ、この姿勢は!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

やっぱり! 火を回したままでんぐり返りです。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg


これで本当に終了。

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg


お疲れさま! Ryuさんに異例の少人数、二人と聞いてどうなることやらと思ったのですが、
いやいや見せてくれました。凄い!

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg