由比ヶ浜 2011.08.14 鎌倉国際屋台村の炎舞は中止  

今日の由比ヶ浜は旧リトルタイランド、名前が付いてカーニバルビーチカマクラ・鎌倉国際屋台村です。何でこっちに来たかというと、今日はファイアーショーになっちゃんが出るんです♪ 

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_01.jpg

ところが、海岸に着くまでは気がつかなかったんだけど、風がえらい強い。見てくださいあの白波。やばいよこれは!

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_02.jpg

やっぱり中止だって。なっちゃん達はもうビールを飲みだしていました。
んも〜、ご飯がきたらこの嬉しそうな顔。あっ、卵が乗ってるのは私んです。 

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_03.jpg

あっ、脇から怪しい手が! 

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_04.jpg

アラムでした。「んも〜、わざわざ来たのに中止になんかしやがって! 今日のタイトルは『むかつくアラム』にするぞ!」と言ったら、「一皿もってくるから何がイイ?」「ほんじゃ、エビのガーリック!」と、簡単に買収されてしまいました。(本当はなっちゃん達になんだけどね。) 

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_05.jpg

てな写真を撮っていたら、たかさんが後ろから「あたしもー!」と飛んできて。
この4人が今日の出演者だったんです。左のアラビアのロレンスみたいなのはだいすけさん。
始めて会いました。今日が由比ヶ浜初登場のはずだったんだけどね。残念。

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_06.jpg

便乗しようとしたnoriさんは可哀相に顔半分だけ。私のせいではありません。すべてはたかさんが悪いんです。(;^_^A アセアセ…


常連さんに中止の連絡しなきゃ、とアラム。遅せえんだよ、俺が来る前に気がつけよ!
ん? アラムは私のPCメアドしか知らないか。ともかくアラムが悪い! 
なっちゃんの屋外ファイヤーが撮れなくなったんで機嫌が悪いんです。

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_07.jpg

お隣のテーブルも常連さん。昨日は私も一緒のテーブルにいました。あれ? 子供達は何処に行っちゃったんだろう。

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_08.jpg

それにしても、もう夕方というのに、段々と人が増えてくるのが不思議。

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_09.jpg


普段ならこれからファイアーショーという時間に私は帰ることに。と思ったら表にアラムとなっちゃんが。

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_10.jpg

んじゃ、記念撮影。パチリ。

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_11.jpg

アラムが、たまには岩田さんも、というのでカメラを渡して両手に・・・・。あれ? 光らない。
私のカメラは飼い主に忠実で、私の言うことしか聞かないみたいです。(笑) 

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_12.jpg

ちゃんとカメラに言い聞かせてリベンジ。娘よ、パパはこんなにもてるんじゃぞ!両手に花じゃ♪ 

鎌倉国際屋台村の炎舞は中止_13.jpg

そればっかって? いや、あの、アラムがそう書けって言ったんですよ。フキフキ ""A^^;