由比ヶ浜 2011.08.28 友緒さんのファイアーショー

火付盗賊の首領NORIさんがバーンとバーンアウト。あっ、当サイトでの名称は火柱で御座いました。

友緒さんのファイアーショー_01.jpg

いつもながらやりますねぇ。

友緒さんのファイアーショー_02.jpg

えっ、このページは首領編かって? いや、首領は前座で御座います。(。_・☆\ ベキバキ

友緒さんのファイアーショー_03.jpg

いいじゃんちょっとぐらい譲ったって、NORI さん媒酌人でしょ? おまけに愛弟子でしょ? ねっ、ねっ。

ジャーン、主役の登場です。

友緒さんのファイアーショー_04.jpg

さっきはPOI だったけど、今度はファンズですね。

友緒さんのファイアーショー_05.jpg

さぁ、どんな炎舞を見せてくれるのでしょう。

友緒さんのファイアーショー_06.jpg

由比ヶ浜のお客さんはイヨイヨさんになっちゃんにtakaさんで目が肥えてるからねぇ。

友緒さんのファイアーショー_07.jpg

って、姑の嫁いびりみたいな(笑) 

友緒さんのファイアーショー_08.jpg

ん? この動き、なっちゃんみたい♪

友緒さんのファイアーショー_09.jpg

そうきたか。

友緒さんのファイアーショー_10.jpg

ほほ〜。

友緒さんのファイアーショー_11.jpg

ペタ。

友緒さんのファイアーショー_12.jpg

起きてきた。イヨイヨさんみたい!

友緒さんのファイアーショー_13.jpg

姑、小姑なみなさん、如何です? なかなかやるではないですか。

友緒さんのファイアーショー_14.jpg

第一笑顔が良いし。 

友緒さんのファイアーショー_15.jpg

来年も来てね♪

友緒さんのファイアーショー_16.jpg

出番? 大丈夫、大丈夫。
(小声で) いざとなったら889のおっきいママさんに頼んでアラムに店番させて、出演者の空きを作るから。

友緒さんのファイアーショー_17.jpg

izumi さんに「出ようよ」と言ったとき「あんだけ居るんだからもういいでしょ」というので、
同じことを言ったら、izumi さんに「ひでー!」と言われました。(笑) 
わっ、アラム撲たないで! (。_・☆\ ベキバキ