2011 由比ヶ浜の Fire Show 最終日 8/31

由比ヶ浜の海の家も最終日。ファイアーショウも最終日かどうかは行ってみなければ判らない。 

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_01.jpg

二箇所の内、新リトルタイランドのRyuさん達の方は昨夜遅くに中止決定。屋台村の方はどうか? 

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_02.jpg

まあ中止でもRyuさんやアラムは来てるだろうし、お店の皆さんにも最後のご挨拶。
と勤め帰りにワイシャツ・ネクタイ姿で来てみたら・・・ 

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_03.jpg

台風接近というのに凄い人。これ、夜だぜ。(笑) 

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_04.jpg

あの左側のお姉ちゃん。また最後にでてきます。 

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_05.jpg

ファイアーショウはやったのかって? 
これをご覧ください。今日はこの狭い場所で屋内ファイアーショウです。

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_06.jpg

で、出演者は? エー! 何、この人数。

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_07.jpg

今日の予定はアラム、イヨイヨさん、首領の3人じゃなかったの? あっ、きのこだ!

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_08.jpg

えっ、きのこも出るの? 

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_09.jpg

「そうよ。20日のレディースのときサボったでしょ! あたしも出演したのに岩田さん居ないんだもん、
がっくりきちゃったわよ。今日はちゃんと撮ってね!」 と厳命されてしまいました。
みんな人使いが荒いんだから〜。(;^_^A

しかし何なのこの人数は。どうなってんの?

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_10.jpg

火付盗賊の首領談:「アラムが今まで出た人全部に声を掛けたらこうなっちゃったんだよ。」

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_11.jpg

「いったい何人出るの?」、「11人、内女性8人」、「えー! あの狭い場所で11人?」、「もうわやくちゃ!(;^_^A 」

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_12.jpg

いったいどうなるんでありましょうか。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜の Fire Show 最終日_13.jpg