| 由比ヶ浜 FireShow Ryuと首領の水晶ときのこ達 2011.08.31 |
|
突然呼び出されたRyuさん。ほっかむりのままの水晶玉です。
これがいつも大人気なんだよねぇ。
とくにお子ちゃまには。あの女の子なんて、ほんと、満面の笑みでっせ。
しかしなぁ、あんだけ女性が居るのに、何で照明係りが首領なんだよ!ブーブー。 あっ、調子にのって首領まで水晶玉を。それでか。
首領談:「本当は俺も出来るんだよ、でもみんなにガラじゃないって言われるんで見せないんじゃ。」 こっから先はわ〜いわいの女性陣です。まずはヤニカさんのPOI から。
あれ? POI が突然狐火になった!
何で?
まあ、半分は判る気もするんですが、でも不思議だなぁ。 あっ、なおちゃんが目の前に♪ あれ? 向こうに見えるのは・・・・
き、きのこじゃありませんか。
きのこは沢山撮らないと怒られちゃうんですよ。
レディースの日に私がサボったんで怒ってるんです。
その日はcocoあゆみ、きのこ、ヤニカ、なお(信州火縁)、ゆき姉(新宿雑技団)の5人だったとか。 しかしこの女性4人のファインズの炎。
綺麗でっせ〜♪
いろんな動きが。
そうだ、きのこを撮らなきゃ。
あっ、カメラ目線。(笑)
しっかりと一番写る位置をキープしています。
「わぉ〜、きのこセクシー♪」
よいしょ、よいしょ。(笑) |