由比ヶ浜 FireShow    戦い終わってnoriさんのポイ  2011.08.31

ドネーション(投げ銭・お捻り)のときのきのこです。だけど、本当にきのこ? 女って恐ろしい。 

戦い終わってnoriさんのポイ_01.jpg

こっちのお姉さんもバッチリメイクしたらあんなになっちゃうんでしょうか。

戦い終わってnoriさんのポイ_02.jpg

いまメイクしているのは私の定番、ミックスベリーのシェイクです。 (意味が違う!) 

戦い終わってnoriさんのポイ_03.jpg

二人ともすっぴんでも美人なんだけど。(よいしょ) 

控え室?の方に行くと・・・ 

戦い終わってnoriさんのポイ_04.jpg

こんな大所帯は見たことない! 

戦い終わってnoriさんのポイ_05.jpg

あっ、イヨイヨさんがうっちー(多分)の写真を撮っています。

戦い終わってnoriさんのポイ_06.jpg

きのこがよっこらしょと。

戦い終わってnoriさんのポイ_07.jpg

持ってあげようかと思ったら、緒結火の兵庫君が手伝いました。ええやつやねぇ。

中では火付盗賊じゃない方のnoriさんが食べ物の手配。私はみんなの席の確保です。

戦い終わってnoriさんのポイ_08.jpg

打ち上げ〜!

戦い終わってnoriさんのポイ_09.jpg

カンパーイ♪

戦い終わってnoriさんのポイ_10.jpg

乾杯、その2〜♪

戦い終わってnoriさんのポイ_11.jpg

記念撮影〜♪ あっ、きのこが横向いちゃった。アラムのカメラで撮った方は大丈夫だから。多分。

戦い終わってnoriさんのポイ_12.jpg

こっちに写ってるからいいか。(笑)

戦い終わってnoriさんのポイ_13.jpg

 

外では火付盗賊のNORIさんが、あのお姉ちゃんとnori さん相手にPOI 教室です。

戦い終わってnoriさんのポイ_14.jpg

nori さん「なかなかうまくいかないなぁ〜」 

戦い終わってnoriさんのポイ_15.jpg

「出来た! 来年は俺も出られるかも!」。いや〜、こっちのお姉ちゃんの方が先じゃない?

戦い終わってnoriさんのポイ_16.jpg

ということで、今年の由比ヶ浜ファイアーショーもとうとう終わりになったのでありました。
心残りは、なっちゃんの野外ファイアーが一度も撮れなかったことですね。
でも来年があるさ。皆さんまた来年お会いしましょう。


この日のnori さんYouTube
由比ヶ浜・鎌倉国際屋台村 Fire Show その2 その3 その4