由比ヶ浜 2012.07.21 レディース・ファイアーショウ

ん? 今度は誰だ?

レディース・ファイアーショウ_01.jpg

わお〜、美人♪ 

レディース・ファイアーショウ_02.jpg

あっ、おいらのこと見つめてる。 (照れますねぇ♪) 

レディース・ファイアーショウ_03.jpg

違ったみたい。 (。_・☆\ ベキバキ

レディース・ファイアーショウ_04.jpg

でも、こういうファイアーショーも良いですねぇ♪ 

レディース・ファイアーショウ_05.jpg

と油断させて、秘技・腕4本! しまった、左腕が火に隠れちゃった。フキフキ ""A^^;

レディース・ファイアーショウ_06.jpg

今度こそ! う〜ん、しぶとい。

レディース・ファイアーショウ_07.jpg

ティンガーベルのスカート丈は設定に忠実♪ (中村光氏談)

レディース・ファイアーショウ_08.jpg

 


そ、そうだ、きのこを撮らなきゃ。何処だ? あっ、こんな処でむくれてる。 (;^_^A アセアセ…

レディース・ファイアーショウ_09.jpg

わお〜、きのこセクシー♪ (って、去年も使ったか)

レディース・ファイアーショウ_10.jpg

機嫌が直ったようです。

レディース・ファイアーショウ_11.jpg

きのこの独壇場。

レディース・ファイアーショウ_12.jpg

でもあっちが見えないなぁ。

レディース・ファイアーショウ_13.jpg

きのこ、ちょっと消えてね・・・。やっと向こうが見えた。(秘技:透明人間で御座います)

レディース・ファイアーショウ_14.jpg

 とそのとき、きのこ雲が! (冴えてる。笑)

レディース・ファイアーショウ_15.jpg

ということで終劇。残念ながらレディースは今年最初で最後。多分。

レディース・ファイアーショウ_16.jpg

明日はtakaさんとizumiさん(男)と、もうひとり可愛い女の子が出るみたいです。
首領も出るだろうって? そうだったかなぁ〜。