2012.08.05  Ryuさんのスタッフと友二さんのデビル

Ryuさんがドーンと火柱。いや、柱になってない。やっぱ風が強いんだぁ! 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_01.jpg

家に帰って風速の実績を見たら5mと。まあ先週よりはましだけど。 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_02.jpg

Ryuさんがスタッフを気持ちよさそうに回しています。 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_03.jpg

わっ、Ryuさんて液体人間? 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_04.jpg

と思ったら近くに来て「バカ言うんじゃね〜よ! 俺は普通に人間だ〜。」 だって。

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_05.jpg

そうかなぁ、ほら時々手も無くなるし。フキフキ ""A^^;

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_06.jpg

あっ、また生えてきた。

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_07.jpg

 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_08.jpg

わっ、顔がふたつ〜! 怖い〜!

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_09.jpg

「コラー、真面目に撮らないと燃やしちゃうぞー!」 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_10.jpg

顔を動かすのが悪いんじゃない。(;^_^A アセアセ…


おっ、今度は誰だ? 水着のお姉さんもいる♪ (。_・☆\ ベキバキ

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_11.jpg

トモさんのデビルでした。

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_12.jpg

ヘリコプター♪ あっ、向こうのお姉さんがフラッシュ炊いた。でも届かないんじゃないかなぁ。

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_13.jpg

どうやって回しているのかというと・・・

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_14.jpg

指揮棒で火の棒を回しているんですね。 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_15.jpg

おっ、これは今までやってたっけ? 始めて見るような。

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_16.jpg

あれ? 

Ryuのスタッフと友二のジャグリング_17.jpg

このあと反省の腕立て伏せをしてました。(笑)