由比ヶ浜 2012.08.26   なっちゃんとRyuの水晶玉

なっちゃんが出てきました。今日も風が強いのでスカートは無し。 

なっちゃんとRyuの水晶玉_01.jpg

あれ? ショートパンツはあんまりショートじゃないぞ。ちぇっ! (。_・☆\ ベキバキ

なっちゃんとRyuの水晶玉_02.jpg

代わりにブラはキンキンキラキラです。 

なっちゃんとRyuの水晶玉_03.jpg

おっ、またZAW君が今度はポイで登場。 

なっちゃんとRyuの水晶玉_04.jpg

これは! 

なっちゃんとRyuの水晶玉_05.jpg

エビぞり。

なっちゃんとRyuの水晶玉_06.jpg

イヨイヨさんみたい。でも色っぽさはイヨイヨさんの方が上だな。って当たり前だ!

なっちゃんとRyuの水晶玉_07.jpg

うわっ、エビが跳ねた!

なっちゃんとRyuの水晶玉_08.jpg

お次は?

なっちゃんとRyuの水晶玉_09.jpg

わーいわい、のなっちゃんです。

なっちゃんとRyuの水晶玉_10.jpg

あれ? 余計なのが出てきました。

なっちゃんとRyuの水晶玉_11.jpg

邪魔だなぁ〜。なんてね。

なっちゃんとRyuの水晶玉_12.jpg

でもRyuさんも、真面目な顔をしているとイケメンに見えるねぇ。不思議。

なっちゃんとRyuの水晶玉_13.jpg

しかしこの水晶玉。子供達には凄い人気なんだよね。

なっちゃんとRyuの水晶玉_14.jpg

子供ばかりか、大人達にも。 

なっちゃんとRyuの水晶玉_15.jpg

おっ、ボディロール。

なっちゃんとRyuの水晶玉_16.jpg

凄げー! 背中でボディロールやってる!

なっちゃんとRyuの水晶玉_17.jpg

えっ、落ちたの?