| 2006.02.05 御前崎二日目ツーリング.1 |
2日目の朝
御前崎2日目の朝を迎えました。おっ、NBさんが布教活動をしています。 ん? m-kojimaさんが物陰からパパラッチしています。何でしょう?
げっ! おやじばっかじゃん! と思ったら、お美しい奥様が♪ でももったいないので見せてあげません。
邪なところとラなところが混在するDOIさんのハイブリッドイ・ツーリング車です。 邪援軍のロー国長距離ミサイルと邪軍中距離爆撃機です。
しかし二人並がぶと英国王室の儀礼兵みたいでカッコイイですね。(ヨイショ!) いよいよ出発です。
は〜、のっけからこうかい!
ところが! うっしっしではこれはまだ穏健な方。もっと怪しげなのは・・・、勿論! |