鎌倉の夏 2010   由比ヶ浜リトルタイランド 8月15日  

由比ヶ浜到着は5時11分。最近昼間の写真が無いですねぇ。

由比ヶ浜リトルタイランド_01.jpg

しょうがないんですよ。親父の入院先の見舞いの後だから。


この時間はけっこう空いている。まだ5時ですからね。

由比ヶ浜リトルタイランド_02.jpg


またラーメン屋さんの前のテーブルに陣取りました。その位置から海をパチリ。場所が判るでしょ?

由比ヶ浜リトルタイランド_03.jpg

判らない? 左端の白い水着のお姉さんの後ろの椅子が私の席。

由比ヶ浜リトルタイランド_04.jpg


今日の夕飯はバーンウエンターの春雨です。まだ食べたことがないかもと云ったら、バンダナのお姉さんが、人生損していると。彼女とRyuさんは、この注文が入るとついでに自分達の分も作ってもらうぐらいお気に入りだとか。

由比ヶ浜リトルタイランド_05.jpg

それだけでは寂しいので、リトルタイランドで国際紛争中のヒマラヤカレーから念願のうずらのローストも。鶏と違って小さいので、一人でも食べられると気がついたのです。


5時35分、海の方をふと見ると、おや、オコタンペさん一番乗り。この後の陣地の模様はこちらにも

由比ヶ浜リトルタイランド_06.jpg


5時には空いていた中も、6時ともなると段々混んできました。

由比ヶ浜リトルタイランド_07.jpg

そして7時半からはファイアーショーです。


これまでのリトルタイランドは下の「夏・目次」から、このあとは「次ページ >> 」