由比ヶ浜 2010.08.22  フィナーレはなっちゃん編

正調・なっちゃん編

前ページではあらぬ疑いをかけられてしまいましたが、
「正調・なっちゃん編」はこちらのページなので御座います。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

久しぶりにソロでじっくり見せてくれます。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

これは、何て云ったっけ。そうそうファイヤーボールです。鎖の真ん中に火の玉。
鎖を束ねればポイみたいになります。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

バックグラウンドもなにやら懐かしい、なっちゃんの由比ヶ浜デビューの頃の曲じゃないかしら。  

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

 

natsuyo様編

実はなっちゃんはとても偉い人だったのです。なっちゃんなんて呼ぶとお仕置きくらうかも。
natsuyo様とお呼びしましょう。「者ども、集まれ!」 でこの調子。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg


「散れ!」

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


natsuyo様が「RYU!」と合図をすると、RYUさんが「イエッサー!」と火柱を。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


「後ろの二人!」と合図をすると、NORIさんとアラムさんが。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

「ふっふっふ、この世を支配するのは私よ」

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

と云ったかどうかは定かではありませんが。

でも、あの紅孔雀に火を着けて・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

開かせたのはnatsuyo様だし。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

NORIさんに大火炎を上げさせたのもnatsuyo様なんで御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

もしや・・・。あの日の客席からのダメ出しでみんなを屈服させてしまったのでありましょうか?
あり得ることで御座います。 ""A^^;

終劇後

地元には結構沢山のお馴染みさんが、それもご家族単位。記念写真を撮らされているカメラマンさんは前回も私の後ろに居た人です。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

「一脚じゃぶれちゃうから三脚にした」、ともってきた三脚はすげ〜デカイの。


なっちゃんが「絵を貰ったから撮って♪」と。あの女の子かな?

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

なっちゃんの絵はウインクしてます。
オコタンペさんのズボンは黒なのに、絵の方では赤なのは前回のショーの後で書いたからでしょうね。
横に火の着いたスタッフが書いてあるのは、あの時計回り? 
紅いズボンの右側の風船みたいにみ見えるものは水晶玉。
下に茶色の顔のようなものはその水晶玉のケース。この写真のものですね(オコタンペさんにもらいました)。
あっ、余白にハートが四つも書いてある。オコタンペさんモテモテ(笑)
RYUさんのは火柱ドーンの絵かな? 得意技はスタッフにポイだって。
ちっちゃい女の子の印象がそのまま書かれているんですね。