鎌倉の秋 2010.12.06      明月院・後庭の紅葉

入ってみると、すんばらしい〜♪ 先週はまだこんなだったんですが。

明月院・後庭の紅葉_01.jpg

 

明月院・後庭の紅葉_02.jpg

いや、大感激で御座います。

明月院・後庭の紅葉_03.jpg

来て良かった、生きてて良かった♪

明月院・後庭の紅葉_04.jpg

これも私の日頃の行いで御座りましょう。(。_・☆\ ベキバキ

明月院・後庭の紅葉_05.jpg

 

明月院・後庭の紅葉_06.jpg


そこから奥の方を覗くと・・・

明月院・後庭の紅葉_07.jpg

こちらも素晴らしい!

明月院・後庭の紅葉_08.jpg

 

明月院・後庭の紅葉_09.jpg

 

明月院・後庭の紅葉_10.jpg

これも私の日頃の行い・・・、って、まだ云うか! (。_・☆\ ベキバキ

明月院・後庭の紅葉_11.jpg


がしかし・・・、先週大炎上だったこの岸壁の紅葉はもう完全に終わって・・・

明月院・後庭の紅葉_12.jpg

奥のこの木など、もうほとんど葉が落ちてしまいました。

明月院・後庭の紅葉_13.jpg

は〜、「見渡せば花ももみじもなかりけり浦のとまやのあきの夕暮れ」で御座います。

明月院・後庭の紅葉_14.jpg

えっ、こっちがお前の日頃の行いのせいだって? そ、そうかなぁ。フキフキ ""A^^;


他の季節は北鎌倉・明月院 indexからどうぞ