由比ヶ浜 2011.07.17  ファイアーショー開幕

いよいよ夏到来です。そんなことは解ってるって? 
いやいや、私の本当の夏はファイアーショーで到来するんです。(この前の様子はこちらに) 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

こちらが陣地。武器弾薬がズラリと。向こうの明かりが新リトルタイランドです。 今年始めてというだけでなく、そもそもこの場所でやるのは始めて。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

この場所は海が近く、おまけに緩い斜面になってしまうんです。だもんで海を背に、リトルタイランドに向いてやることになりました。

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

あれ? 変わったファンズ(火扇)が有りますねぇ。

ファイアーショー初日開幕!

ドゴーンと狼煙が!! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg


横一列でスタッグぶん回し。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

今度は経て一列に。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

おっ。これは例の時計ですね。逆周りなんだけど。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

あれ? 良く見たら野郎ばっかじゃね〜の! なっちゃんは来てないの?

オコタンペさんの水晶玉

ボディーロール? オコタンペさんのは見事ですねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

それはいいんだけど・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

肝心なものが欠けていますぜ。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

照明係りさんが違うじゃない。 水晶玉の楽しみは照明係りさんなのに!

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

なんで野郎どもなの?

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

オコタンペさん談:うるさいなぁ、もう、しょうがないじゃん!