由比ヶ浜ファイアーショー Ryuさん&スネーク編 2011.07.17

Ryuさん編

デビル参上! 
みたいに写っちゃった。私のせいではありません。Ryuさんが動くのが悪いんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

でも本当はイケ面なんです。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

と云ったとたんに脳天かち割り。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

それでも生きているんですよね。まあいつものことなので驚きはしませんが。 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

あちちちちち・・・。って、本当に熱いんだそうです。 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

ん? 何を考えてるのかな?

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

この姿勢は・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

やっぱり! やった! 撮れた!! 

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

と思ったんですが。これじゃ〜解らないですよね。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

火を回したままでんぐり返りをやらかしたんです。

スネーク、またの名をヘビぶん回し

これ、絶対にヘビぶん回しって名前の方がよいと思うけどなぁ。却下?

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

暫くご歓談ください。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

 

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

なかなか綺麗でしょ。明日の夜はまた違った味付けでご賞味頂きます。