由比ヶ浜ファイアーショー オコタンペの火食三連発 2011.07.17

オコタンペさんの火食三連発

一つ目。

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

「あ〜ん。」

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

「パクッ」

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

「旨かった〜」 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

二つ目 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

三つ目。って、大福じゃないんだからさぁ。お腹壊すよ!

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

そんなに美味しいのかって? イヨイヨさんに聞いたことがありますが、凄くまずいんだそうです。
それを聞いて、私は食べるのを止めました。

フィナーレ

ドゴーン と炎煙が。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

「どんなもんだい」とRyuさん。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

得物を持ち替えて、ダブルスタッグっての?

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

あっ、その向こうで火炎放射器の用意をしている! やっぱりフィナーレだな。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg


ドゴゴーン と大火炎。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

なんと、ロープの外側で。海風がかなり強かったので、あれぐらいの位置でないと、リトルタイランドが丸焼けになってしまいますからね。それにしてもまだ残り火が。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

全員でポイのぶん回しです。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

横一列が経てになり・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

エンディング。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

初舞台の初日もこれで無事幕を閉じました。そのあとみんなでビールで乾杯。
ほんで我々親子は旧リトルタイランドへ