由比ヶ浜 2011  ファイアーショー・Naoちゃん登場! 07.24

エピローグ

今日の出演者達がやってきました。ん? 何だあの人。アラブ人の占師?

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg


火付盗賊でない方のNORIさんから高級洋菓子の差し入れです。
出演者は4人なのに5つあったので、ひとつは私が食べちゃいました。美味しかった♪ 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

あれ? あの人、アラブ人じゃないじゃん! 日本人? 高校生? 可愛いじゃん♪


ぎゃっ! 事、事故で御座います。申し訳御座いません。何でこんなことに。(;^_^A アセアセ… 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

識者を交えた調査委員会を設置して原因究明を行い、再発防止に勤める所存に御座います。 
どうかこちらの画像で心の傷を癒してくださいませ。m(_ _)m

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

は〜、それにしても美人やなぁ〜♪ 心が洗われるようだ。
何をやっているのかというと、風の強さの確認です。

開幕

でもこの子はとても人見知りをして、人前に出るともう消えてしまいそうな・・・、って消えてるし。

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

お姉ちゃんの影に隠れちゃうし。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

デリケートな歳頃ですので許してやってくださいまし。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg


そんなデリカシーなど全く持ち合わせていないのがこのアラムで御座います。

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

だってねぇ・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

そもそもまともな神経すら持ち合わせていないんじゃないんでしょうか。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

見てください。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

ローストアラムなんかを平気でやっちゃうんですよ。(でも今年始めて見たような)

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

そう言えば、アラムに頼まれてまだ産毛のある腕の写真を撮りました。「使用前」「使用後」の証拠写真にするんだって。でも「使用後」の方を撮るのを忘れました。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

まあ、そのうちまたやるだろうからいいか。(笑)


火なんか食べるし。そんなもん美味しい訳ないでしょ!

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

だからデカ過ぎるって! 顔面ローストアラムじゃない。 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg