由比ヶ浜ファイアーショー  Yutaさんの水晶玉  2011.07.24

Yutaさんの水晶玉編

おっ、少しはデリカシーの有りそうな男が出てきました。 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

というか、デリカシーが無いと水晶玉が落ちちゃうんですよ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

あっ、二つになった。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg

わっ、三人になった。これも魔法でしょうか! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

一人消えた。と思ったら水晶玉がひとつ増えてる! こ、この人に逆らうのは止めよう。(;^_^A

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

わっ、四つになった! またどっかで誰かが消えたんでしょうか。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg

アラムさん編

お次はアラムさんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

あっ、顔がまだ燃えてる。だからさっき云ったのに。フキフキ ""A^^;

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

珍しくおとなしくしていますねぇ。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

と思った途端に ・・・消えた!

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

わっ、飛んだ! カラス天狗?

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

まだ飛んでる。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

もう、ムチャクチャですね。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

まったくもう。少しは落ち着きなさい。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

えっ、NORIさんだってイズミさんだってムチャクチャじゃないかって? 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

そう云えばそうだね。(笑)