屋内ファイアーショー    Polarisなっちゃん編  2011.07.31

なっちゃんは今日は新リトルタイランドに出演のはずだったんだけど・・・、 

由比ヶ浜ファイアーショー_01.jpg

あっちが中止になったのでこっちに出ることにしたそうです。 

由比ヶ浜ファイアーショー_02.jpg

美人ですねぇ。 

由比ヶ浜ファイアーショー_03.jpg


わっ、なっちゃん近いって! 

由比ヶ浜ファイアーショー_04.jpg

だから熱いって。(;^_^A アセアセ… 

由比ヶ浜ファイアーショー_05.jpg

ふ〜、やっと向こうに行った。

由比ヶ浜ファイアーショー_06.jpg


今年なっちゃんを撮るのは3回目ですが・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_07.jpg

火を持っていなかったり人のカメラで調子でなかったりで・・・

由比ヶ浜ファイアーショー_08.jpg

欲求不満が溜まっていたんです。

由比ヶ浜ファイアーショー_09.jpg

これでやっと落ち着いた。

由比ヶ浜ファイアーショー_10.jpg

あっ、笑ってる。

由比ヶ浜ファイアーショー_11.jpg

この炎の動き。

由比ヶ浜ファイアーショー_12.jpg

なっちゃんらしい。

由比ヶ浜ファイアーショー_13.jpg

これもなっちゃんらしい。

由比ヶ浜ファイアーショー_14.jpg

今回は満喫。(*^_^*) 

由比ヶ浜ファイアーショー_15.jpg

は〜

由比ヶ浜ファイアーショー_16.jpg

これも笑ってる。

由比ヶ浜ファイアーショー_17.jpg

なっちゃんの怒ってる顔なんて見たことがありません♪

由比ヶ浜ファイアーショー_18.jpg

おや? なっちゃんからテレパシーメールが届きました♪ なんでしょう。(*^_^*)  
「たかさんは3ページも独占したのに何で私は1ページで終わりなのよ!(怒)」 
ギャッ! あ、いや、その、そうだ、勿体ないから出し惜しみしているんで御座いますよ。(;^_^A アセアセ…