由比ヶ浜ファイアーショー 寛太さんミサイルに襲わる  2011.08.13

わっ、何だ、何が起こったんだ! 湾岸戦争? 

寛太さんミサイルに襲わる_01.jpg

ぎゃっ、ミサイルが飛んできた。(;^_^A アセアセ… 

寛太さんミサイルに襲わる_02.jpg

また! あの人を狙っているんでしょうか。 

寛太さんミサイルに襲わる_03.jpg

赤外線追尾ミサイルのようです。 しつこく追ってきますねぇ。

寛太さんミサイルに襲わる_04.jpg

あっ、外れた。 

寛太さんミサイルに襲わる_05.jpg

何発も飛んできます。

寛太さんミサイルに襲わる_06.jpg

あの人何者なんでしょう。

寛太さんミサイルに襲わる_07.jpg

恨みを持たれたって、普通ならゴルゴ13に狙われるぐらいでしょ。

寛太さんミサイルに襲わる_08.jpg

ミサイルを撃たれるなんて、並み大抵のことではありません。フキフキ ""A^^;

寛太さんミサイルに襲わる_09.jpg

旋回して隙を狙っています。

寛太さんミサイルに襲わる_10.jpg

うわっ、来た! ちょっと龍みたいにも見えるなぁ。

寛太さんミサイルに襲わる_11.jpg

ひょいひょいよけるのでなかなか当たりません。

寛太さんミサイルに襲わる_12.jpg

うわっ、今度は上から!

寛太さんミサイルに襲わる_13.jpg

外れた。

寛太さんミサイルに襲わる_14.jpg

ぎゃっ、今度は2発同時に! 

寛太さんミサイルに襲わる_15.jpg

それをよけたところへまた一発。も、もうダメか!

寛太さんミサイルに襲わる_16.jpg

ふ〜、外れた。

寛太さんミサイルに襲わる_17.jpg

えっ、ミサイルじゃないの? あの人が操ってるの? 操縦器なんて持ってたかなぁ。