由比ヶ浜 2011.08.28 ファイアーショー・フィナーレ

おっ、火付盗賊の内紛にアラム復活! 

ファイアーショー・フィナーレ_01.jpg

 

ファイアーショー・フィナーレ_02.jpg

 

ファイアーショー・フィナーレ_03.jpg

 

いよいよフィナーレです。 

ファイアーショー・フィナーレ_04.jpg

31日最終日の天気予報が雨なので、これが本当に今年のフィナーレになるかも。

ファイアーショー・フィナーレ_05.jpg

アラムの火柱

ファイアーショー・フィナーレ_06.jpg

兵庫さんの火炎放射器

ファイアーショー・フィナーレ_07.jpg

首領の火柱・・・、あれ? 首領、使用済みを持って来ちゃったんじゃないの?

ファイアーショー・フィナーレ_08.jpg

検証、あっ、これ2発目だった。1発目が旨く撮れてなかったんだ。首領、ゴメンナサイ!

そして当サイト名・紅蓮孔雀にイヨイヨさんが火を着けました。

ファイアーショー・フィナーレ_09.jpg

ドーンと開いて・・・

ファイアーショー・フィナーレ_10.jpg

向き合って。あっ、アラムが偉そうに兵庫さんに教えていたのはこれだったのか!

ファイアーショー・フィナーレ_11.jpg

そして〆は・・・

ファイアーショー・フィナーレ_12.jpg

ドドーンとインジェクションです。

ファイアーショー・フィナーレ_13.jpg

もうイヨイヨさんも首領も燃え尽きて、崩れ落ちてしまいました。

ファイアーショー・フィナーレ_14.jpg

違うって! (。_・☆\ ベキバキ


終わった終わった。ドネーション中の客席です。izumi さんも観客席にどっかりと。 

ファイアーショー・フィナーレ_15.jpg

あっテーブルを出してくれたお兄さん。私はちゃんとそちらのお店でビールを頼んでいるんだけど、
ジェイくん達に言っておくのを忘れた。御免なさいね。私が4杯飲んだので許してください。

首領がやってきて「そんなど真ん中で見られてるんで、やりにくいったらなかったぜ!」
         去年 なっちゃんが客席に居たときもアラムは「怖い怖い」と言ってたね。(笑)

ファイアーショー・フィナーレ_16.jpg

ということで、今年のファイアーショーは少なくとも野外では幕を閉じたのでありました。
31日はどうなりますかね?