鎌倉の秋 2011.12.10      円覚寺総門の紅葉

北鎌倉駅の前が円覚寺。この写真で私のことを「下手くそ!」なんて言わないでくださいね。

円覚寺総門の紅葉_01.jpg

私の腕前はこのあたりから始まります。

円覚寺総門の紅葉_02.jpg

どうです。天才と呼んでください♪

円覚寺総門の紅葉_03.jpg

あっ、天才エネルギーが枯渇しはじめてしまいました。

円覚寺総門の紅葉_04.jpg

さ、更に・・・。フキフキ ""A^^;

円覚寺総門の紅葉_05.jpg

ちょっと補充。これは門内の右側です。良いでしょ。

円覚寺総門の紅葉_06.jpg

今日は先を急ぐので、拝観料は払わずにUターン。

円覚寺総門の紅葉_07.jpg

実は円覚寺の紅葉は先週がピーク。本当はこのように枯れているんで御座います。

円覚寺総門の紅葉_08.jpg

それでもなんとか見せ場を作るのが、カメラマン魂で御座います。

円覚寺総門の紅葉_09.jpg

ちょっとだけ「鉄ちゃん」もやってみました。

円覚寺総門の紅葉_10.jpg

他の季節は北鎌倉・円覚寺 indexからどうぞ