由比ヶ浜 2012.07.22 火付盗賊ってコメディアン?

きょ、きょうの主人公は火付盗賊だー! と火炎でtakaさんを抑えにかかるizumi。 

火付盗賊ってコメディアン?_01.jpg

女王はあたしよ♪ とセクシーに腰をゆらすゆ〜かり。 

火付盗賊ってコメディアン?_02.jpg

う〜ん、マッチョな演舞。あっ、マッチョなってのはアラムが言ったんです。私じゃありません。 

火付盗賊ってコメディアン?_03.jpg

王様はわしじゃー! と火の王冠を頭に首領も登場。 

火付盗賊ってコメディアン?_04.jpg

あれ? 

火付盗賊ってコメディアン?_05.jpg

気を取り直してもういっかい。

火付盗賊ってコメディアン?_06.jpg

あれ?

火付盗賊ってコメディアン?_07.jpg

そりゃー!

火付盗賊ってコメディアン?_08.jpg

いつもより回しております。

火付盗賊ってコメディアン?_09.jpg

どうだー! と勝ち誇る首領。

火付盗賊ってコメディアン?_10.jpg

なんか今日の首領は、腕は燃えるわ・・・

火付盗賊ってコメディアン?_11.jpg

胸まで燃えて、あっちっち! (ジタバタ)

火付盗賊ってコメディアン?_12.jpg

「な〜んてね♪」と。首領はコメディアンになってしまったみたいです。まあ、それも似合うけど。

火付盗賊ってコメディアン?_13.jpg

「やっぱあたしが出ないとダメね!」 とゆ〜かりが。

火付盗賊ってコメディアン?_14.jpg

「ほら〜!」 

火付盗賊ってコメディアン?_15.jpg

う〜ん、やっぱマッチョだ。この勢いではたかれたら、俺なんて地球の反対側まで飛んで行きそう。

火付盗賊ってコメディアン?_16.jpg

そんな子には見えなかったんだけどなぁ。(;^_^A アセアセ…