由比ヶ浜 2012.07.22 暴走takaさんに暴走izumiの火の車

あら、takaさんが。また3ページも出ちゃうつもりでしょうか。参ったなぁ。フキフキ ""A^^; 

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_01.jpg

「なんか言った〜?」 とtakaさん。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_02.jpg

「誰も私を止められないわよ!」 

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_03.jpg

ひや〜! 暴走が始まった〜!

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_04.jpg

誰かtakaさんの暴走をとめてくれ〜。(;^_^A アセアセ… 

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_05.jpg

「おう、任さんかい!」と首領が火炎とともに登場。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_06.jpg

「どりゃー!」

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_07.jpg

だっ、ダメだ。こっちも暴走系だった。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_08.jpg

あれ? 首領、どこ見てんの! よそ見しちゃダメでしょ。

おっ、静かになった。たまにはしっとり系が無いとねぇ。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_09.jpg

「大神に奉り〜」 ・・・と言っているのかどうかは定かではありませんが。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_10.jpg

あれ?

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_11.jpg

あれ?

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_12.jpg

あれれ?

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_13.jpg

ダメだ〜、こっちも暴走系だぁ〜。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_14.jpg

考えてみたら、izumiさんがしっとり系な訳無いんだよね。 

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_15.jpg

おとなしくしているのは、ただ単に嵐の前の静けさ。力を溜めてるだけ。

暴走takaさんに暴走izumiの火の車_16.jpg

でもあのヘンテコリンなやつ。去年持ってるとこは見たことあるけど、火を着けて振り回すのは始めて見た。