由比ヶ浜 2012.07.22 新人ゆ〜かり火付盗賊を制す

次ぎに登場したのはローストアラム。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_01.jpg

例によって、アチチチチ! の図。 

新人ユーカリ火付盗賊を制す_02.jpg

こりゃもう暴走系の極地。  

新人ユーカリ火付盗賊を制す_03.jpg

最後は私の真ん前に来て、火食いでアチチチチ!の図。  

新人ユーカリ火付盗賊を制す_04.jpg

こんな暴走特集にtakaさんが引っ込んでる訳がありません。 

新人ユーカリ火付盗賊を制す_05.jpg

ついに4ページ目の主役の座を狙って暴れだしました。も、もう誰も止められないのか。(^_^;)

新人ユーカリ火付盗賊を制す_06.jpg

とそこへ、「あたしのこと忘れてな〜い?」とゆ〜かり登場。あっ、首で回してる。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_07.jpg

今度は腕を上げたり下げたり。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_08.jpg

「このぐらい朝飯前よ!」

新人ユーカリ火付盗賊を制す_09.jpg

「おっ、やるじゃん」とtakaさん。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_10.jpg

「当然でしょ! あたしを誰だとおもってんのさ。」・・・と聞こえたような。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_11.jpg

「もうここはあたしが締めるしかないわね。」 ・・・と聞こえたような。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_12.jpg

ゆ〜かりの指図で首領がドーンと。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_13.jpg

次ぎは? やはりゆ〜かりの指図でアラムが火柱。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_14.jpg

みんながゆ〜かりの指示に従って、しずしずと無事にフィナーレを終えたのでありました。 

新人ユーカリ火付盗賊を制す_15.jpg

目出度し目出度し。ということでお客さんと記念撮影。

新人ユーカリ火付盗賊を制す_16.jpg

あっ、坊や、メインカメラはこっちじゃないから。ママのカメラを見てね。あっ、ゆ〜かりも。(;^_^A アセアセ…