由比ヶ浜 2012.07.28 リトルタイランドの火炎序章

タイ屋台村からまたこちらへ。今日は新リトルタイランドのファイアーショーです。
おっ、舞台の杭を打ってる。

リトルタイランドの火炎序章_01.jpg

6時26分、日没です。 

リトルタイランドの火炎序章_02.jpg

7時10分。まだちょっと明るい。子供達はまだ一生懸命遊んでいます。

リトルタイランドの火炎序章_03.jpg

7時12分。暗くなりました。でもまだ陣地が出来てないぞ。

リトルタイランドの火炎序章_04.jpg

風が強くて中止なのかなぁ。  

リトルタイランドの火炎序章_05.jpg

あの子達、まだ遊んでる。

リトルタイランドの火炎序章_06.jpg

7時19分。陽は落ちたんだけど、まだちょっと空は明るい?

リトルタイランドの火炎序章_07.jpg

7時32分。陣地で準備が始まりました。

リトルタイランドの火炎序章_08.jpg

って、もう開演時間を2分過ぎてるんですけど。(^_^;) 

リトルタイランドの火炎序章_09.jpg

あれ? なっちゃん、これからスカート履くの? わお〜、盗撮しちゃお♪

リトルタイランドの火炎序章_10.jpg

10分遅れで開演です。あっ、なっちゃんそのまんま出てきた! 嬉しいような悲しいような。

リトルタイランドの火炎序章_11.jpg