2012.07.28  リトルタイランドからタイ屋台村へ  

今日のファイアーショーはこちらの新リトルタイランドなんですが。

リトルタイランドからタイ屋台村へ_01.jpg

まだ時間があるので旧リトルタイランド。タイ屋台村に顔出ししてきましょう。  

リトルタイランドからタイ屋台村へ_02.jpg

山にトンネルが作ってある。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_03.jpg

もう夕方なので、水着の人は少なくなりました。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_04.jpg

でもないか。あれ? あのお嬢ちゃんが押してるのは? 砂遊び用のダンプみたいです。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_05.jpg

後ろで監視艇が出るので進路を空けてくれと放送が。しかしあんなデカイんじゃぁ、浮かべるまでにだいぶ時間がかかるでないの。役にたつのかい。

リトルタイランドからタイ屋台村へ_06.jpg

と思ったんだけど、波が強い。流されちゃった〜。なんてときはこれでないとダメかも。

リトルタイランドからタイ屋台村へ_07.jpg

二人乗っているのは、溺者を見つけたら後ろの一人が浮具を持って飛び込むんです。

問題。この子達は何をやってるんでしょうか。判る人は手を挙げてください。俺は判るよ♪

リトルタイランドからタイ屋台村へ_08.jpg

あっ、芸術作品ですねぇ。

リトルタイランドからタイ屋台村へ_09.jpg

こっちでは人が生き埋めに!

リトルタイランドからタイ屋台村へ_10.jpg

旧リトルタイランド、タイ屋台村が目の前になりました。タイの国旗が見えるでしょ。

リトルタイランドからタイ屋台村へ_11.jpg

あっ、マッサージ屋のお兄さん。最近顔なじみになりました。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_12.jpg

夏休みにもなって、だいぶ繁盛してきましたね。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_13.jpg

あのメモを持ってるお姉さんが、朝、自転車を貸してくれなかったケチなお姉さんです。
まったくもう、あんたのせいで、蓮の花が終わっちゃったじゃないか! (`ヘ´) プンプン。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_14.jpg

という、バーンウエンターで夕飯。 

リトルタイランドからタイ屋台村へ_15.jpg

さて、そろそろファイアーショーをやる新リトルタイランドに行っておきますか。

リトルタイランドからタイ屋台村へ_16.jpg

結構外人さんも多いね。横須賀の米軍?

リトルタイランドからタイ屋台村へ_17.jpg

ということで、お次はリトルタイランドの火炎です。翌週の由比ヶ浜はこちら。