鎌倉 2012.07.22 由比ヶ浜の新旧リトルタイランド

鎌倉駅から真っ直ぐ歩いてきて、海に出ると、目の前右側が旧リトルタイランド。
今は何て言うんだっけ? あ、そうそう「国際屋台村〜カーニバルフードコート」だそうです。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_01.jpg

おっ、今日はそこそこお客さんが。昨日と同じで今日も寒いんだけどね。その割には。 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_02.jpg

先に新リトルタイランドのリュウさん達に挨拶してきましょう。 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_03.jpg

あっ、リュウさんとトモさんが歩いてる。わかんない? 黄色のパラソルの手前、白い手ぬぐいを頭に巻いてるのがリュウさん。 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_04.jpg

トモさんに、今日はだれが出るの? と聞いたら「リュウと、竜馬と俺」だって。なんだ、男ばっかか。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_05.jpg

リュウさんに「なっちゃんはいつ出るの?」と聞いたら「来週の土日」と。
じゃぁ、来週はこっちで撮るね♪ と言ったら「これだもんなぁ〜」と笑ってました。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_06.jpg

ちょっとタイランド内を偵察。こっちも昨日よりお客さんが多いね。
ただ、なじみの店が出来てないのでどうしてもあっちに行っちゃうんだよね。一人のときは。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_07.jpg

旧リトルタイランドに戻る途中子供達が作った小山を崩して遊んでました。もう帰る時間だもんね。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_08.jpg

旧リトルタイランドに戻って来たら、おっきいママさんが「写真撮るの? はいサービス!」だって。
ママさん、「真夏のエロス」は昨日終わってるから。今日はもういいの。(;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_09.jpg

ほらぁ、お宅の店員さん固まっちゃったじゃない。一人は見てられなくて顔を背けてるし。フキフキ ""A^^;

で、その889からパッシーイブ。えっ、パッシーユ?

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_10.jpg

あっ、火付盗賊の面々がやってきた。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_11.jpg

そのあとイカのすり身団子も。これは昨日からの新メニューだとか。おっきいママさんのお薦め。 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_12.jpg

パッシーユを食べ終わって表に出ると、火付盗賊の陣地が出来上がっていました。
あれ? この子だぁ〜れ? 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_13.jpg

アラムは会場作り。私も席を確保。 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_14.jpg

この時期は席の確保も楽だね。(笑) 

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_15.jpg

さっきの子がtakaさんとファイアーフープのリハーサル中。

由比ヶ浜の新旧リトルタイランド_16.jpg

この後のファイアーショウは暴走特集になっちゃいました。フキフキ ""A^^;