由比ヶ浜 2012.07.21 由比ヶ浜の真夏のエロスは

今日はここ、旧リトルタイランドのファイアーショウ初日のはず。アラムにそう聞いたんだけど。 

由比ヶ浜の真夏のエロスは_01.jpg

でも誰? この人。水晶玉を持って出てきたけど。 

由比ヶ浜の真夏のエロスは_02.jpg

前座のようです。放り上げた水晶玉が半分しか写ってなかった。 

由比ヶ浜の真夏のエロスは_03.jpg

落としたとこ? 残念ながら笑い転げて撮ってませんでした。


 あれ? インド人かと思ったら、新宿雑伎団のゆきねぇ? 火を着けたからそろそろ始まる?

由比ヶ浜の真夏のエロスは_04.jpg

だけどその後に始まったのは・・・

由比ヶ浜の真夏のエロスは_05.jpg

今日はファイアーショウだって聞いたんだけどなぁ。でも色っぽいからいいか♪ 

由比ヶ浜の真夏のエロスは_06.jpg

と思っていたら、うわっ! なんだ突然! 衣装も替わってるし。

由比ヶ浜の真夏のエロスは_07.jpg

本当はもっとエロいポーズもあったんですが。

由比ヶ浜の真夏のエロスは_08.jpg

当サイトはお茶な方やお寺の方、勤務先の口うるさい女の子、更にはうちの娘まで見ているので
報道規制で御座います。A(^^;)

まあ、これぐらいなら良いでしょう。 

由比ヶ浜の真夏のエロスは_09.jpg

素晴らしい♪ 

由比ヶ浜の真夏のエロスは_10.jpg

この人、去年「両手に花じゃ♪」になった人に似てるんだけど。違うかなぁ〜。と思ったら違う人だったみたい。
「両手に花じゃ♪」のお姉さんが、「”違う! あたしは出てない!”って怒鳴っちゃった」だって。

ナイスバディ〜♪

由比ヶ浜の真夏のエロスは_11.jpg

わぉ〜、で御座いますよ♪

由比ヶ浜の真夏のエロスは_12.jpg

ん? これは・・・

由比ヶ浜の真夏のエロスは_13.jpg

きのこじゃありませんか!

由比ヶ浜の真夏のエロスは_14.jpg

あっ、顔がぶれちゃった。ダメだよ動いちゃ〜。 (;^_^A アセアセ…

由比ヶ浜の真夏のエロスは_15.jpg