由比ヶ浜 2012.07.28  夏と言えばあゆみんよ!

「ちょっとちょっと、エロいのはなっちゃんだけじゃないわよ!」 と Ayumi さん再び登場!

夏と言えばあゆみんよ〜!_01.jpg

おっ、今度はファイアーフープも! 

夏と言えばあゆみんよ〜!_02.jpg

しかしフープをふたつなんて、 Ayumi さん凄い。 

夏と言えばあゆみんよ〜!_03.jpg

「当然でしょ♪」 

夏と言えばあゆみんよ〜!_04.jpg

「こんなの見たことないでしょ!」 

夏と言えばあゆみんよ〜!_05.jpg

確かに。

夏と言えばあゆみんよ〜!_06.jpg

押され気味はシャクなので、コメントで反撃しましょう。

「お昼寝〜♪」

夏と言えばあゆみんよ〜!_07.jpg

「あら? もう夜だわ。」

夏と言えばあゆみんよ〜!_08.jpg

「大変、起きなきゃ!」

夏と言えばあゆみんよ〜!_09.jpg

「いま何時?」

夏と言えばあゆみんよ〜!_10.jpg

「早く由比ヶ浜に行かなきゃ!」

夏と言えばあゆみんよ〜!_11.jpg

「な〜んてね♪」

夏と言えばあゆみんよ〜!_12.jpg

「え〜、あたしそんなこと言ってない〜。」

夏と言えばあゆみんよ〜!_13.jpg

そ、そう? なんとなくそんな風に見えたんだけど。わっ、暴力反対! (;^_^A アセアセ…

夏と言えばあゆみんよ〜!_14.jpg

しかし、このフープ。いったいどうなってんの? 
同じ場所の色が変わってるように見えるんですけど。フキフキ ""A^^;