2012.07.28   夏と言えば和火の竜馬じゃ!

と、そこへ「黒」一点の竜馬さん登場。 

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_01.jpg

って、本当はショーの最初なんだけどね。まっ、編集の都合もありまして。 

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_02.jpg

えっ? ファンズで火食い? 

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_03.jpg

あっ、食べちゃった! 

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_04.jpg

今度はPOIで。 

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_05.jpg

おっきな円がちっちゃくなって。う〜ん、潮風のバカ! ほとんどハレーションじゃないか。

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_06.jpg

またおっきくなって。

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_07.jpg

POIを絡ませて・・・(じゃないかなぁ)

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_08.jpg

そのまま後ろに!

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_09.jpg

前で回す人は沢山見てるけど・・・。

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_10.jpg

背中で回す人なんて、私はこの竜馬さんしか知りません。良く出来るねぇ。

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_11.jpg

わっはっは、参ったか〜! と勝ち誇って火炎を上げる竜馬さん。ところがこれが大変なことに。

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_12.jpg

左側は判らないんだけど、右側をよ〜く見てください。吹き出した燃料は全部燃える訳じゃないんです。燃えずに飛び散ってる燃料の軌跡が見えません?

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_13.jpg

それが、風速7〜8mの潮風に煽られてこっちに! 
わー! 顔にー! 頭にー! レンズがー! の状態で御座います。フキフキ ""A^^;

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_14.jpg

フィルターを付けているのでレンズ直撃ではありませんが。
慌ててフィルターを拭いてやっとここまで回復。フキフキ ""A^^; 
と、見ると竜馬さんはまたまた勝ち誇って、スネークに持ち替えてるではありませんか。

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_15.jpg

「ドリャー!」っと。
あっ、竜馬さんからテレパシーメールが届きました。フィルターを汚した詫び状でしょうか。何々。
「何で俺がぼけてて、なっちゃんにピントが合ってるんだよ!」

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_16.jpg

えっ? ほんとだ。じゃないや・・・

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_17.jpg

気、気のせいで御座いますよ。(カメラよ、良くやった!笑)

夏と言えば和火の竜馬じゃ!_18.jpg

翌週のリトルタイランドはこちらから。ファイアーショー直行は「次ページ」で。