2012.08.26   ファイアーショー・フィナーレの後は

今日の子供達は数が多いもんだから傍若無人で大変。
Ryuさんは「もっとやって!」と追いかけられて、とうとう海の方に逃げ出しました。 

ファイアーショーフィナーレの後は_01.jpg

それでも追いかける子供達。 

ファイアーショーフィナーレの後は_02.jpg

とうとう子供達全員で、ドコーン! と火柱。 こんな写真は二度と撮れない。

ファイアーショーフィナーレの後は_03.jpg

あれって水鉄砲と同じで、棒に体重を掛ければ火が噴き出すって子供達は知ってる? 
それともRyuさんがそうしろと言った? 子供達は得意だったろうなぁ。(笑)

リトルタイランドが終わったので、タイ屋台村の方へ。
ここがこちらの戦場。燃え尽きた武器が散らばっています。でも火付盗賊のみんなはどこだ? 

ファイアーショーフィナーレの後は_04.jpg

わお〜♪ このセクシーなお尻は誰? なんて、首領に抱きつくのはあの人しかいません。 

ファイアーショーフィナーレの後は_05.jpg

みんなそう思うでしょ? 俺は首領に抱きつくなんて絶対に嫌だね。(首領談:俺だって男は嫌じゃい!)

そのイヨイヨさんが「こっちも撮って!」だって。
俺はあっちで仕事は終わって、もうオフタイムなんだけどなぁ。人使いが荒いんだからぁ。

ファイアーショーフィナーレの後は_06.jpg

残業手当ちょうだいね。 フキフキ ""A^^;

そうしたらジェイ君達が、「俺も撮って!」だって。実は新リトルタイランドで合流していたんです。

ファイアーショーフィナーレの後は_07.jpg

そのジェイ君に「たまには岩田さんも」と言われて渋々。
あっ、アラムのやつ、こんなことしてたのか! 許さん! 最終日の撮影で仕返ししてやる!

ファイアーショーフィナーレの後は_08.jpg

アラム談:「いつもの撮影の仕返しだい!」。 イヨイヨさん談:「このセクシーポーズが残業代ね!」 
首領談:「アハハハハ、岩田さんの負け!」

その後、中に入ったら、あれ? 俺の真似してバルタン星人やってる人がいる。

ファイアーショーフィナーレの後は_09.jpg

撮ってるときは全然気がつかなかったんだけど。あの女の子、カメラ目線だよねぇ。

ところが!
どのお店も注文が一杯で、889のおっきいママさんに「50分かかるよ!」と言われてしまいました。

ファイアーショーフィナーレの後は_10.jpg

バンダナのお姉さんとこも。しょうがないので今日はタイに背を向けてあっちのトルコ料理へ。
したらジェイ君の奥さんが、「これ牛でしょ?」、「ちゃうわい、ラムじゃい!」。

ファイアーショーフィナーレの後は_11.jpg

確かに癖のない良い味でした。結局今日はベトナム料理にトルコ料理で、タイ料理は食べなかった。