由比ヶ浜 2012.08.31   新人登場から旧人の暴走へ

ドーンと火柱が。この人は由比ヶ浜初登場。だと思うけど・・・ 

新人登場から旧人の暴走へ_01.jpg

こちらは絶対に初登場。(笑) 

新人登場から旧人の暴走へ_02.jpg

おおっ! 

新人登場から旧人の暴走へ_03.jpg

やるじゃん! まだ中学生だよ。

新人登場から旧人の暴走へ_04.jpg

イズミさんも褒めてた。絶対にアガルだろうと思ったのにそれが全く無かった。末恐ろしいって。 

新人登場から旧人の暴走へ_05.jpg

 

そのイズミさんが地面に這い蹲っています。もう騙されませんぜ。判ってんだから!

新人登場から旧人の暴走へ_06.jpg

ほら! 

新人登場から旧人の暴走へ_07.jpg

いわんこっちゃない。フキフキ ""A^^;

新人登場から旧人の暴走へ_08.jpg

なんて凶暴なんでしょ。

新人登場から旧人の暴走へ_09.jpg

Takaさんも凶暴だけど、あっちは女性としてはですからねぇ。

新人登場から旧人の暴走へ_10.jpg

こっちは掛け値なしの凶暴!

新人登場から旧人の暴走へ_11.jpg

これでも結構優しいお兄さんなところもあるんですよ。誰もそうは思えないだろうけど。


とそこへ「凶暴なのはイズミだけではないわ!」と火炎を上げる人が。

新人登場から旧人の暴走へ_12.jpg

誰だ?

新人登場から旧人の暴走へ_13.jpg

も、もしやこれは・・・

新人登場から旧人の暴走へ_14.jpg

ギャー! 首領だー! 

新人登場から旧人の暴走へ_15.jpg

しかし凄い! 

新人登場から旧人の暴走へ_16.jpg

いつもより凄い。カメラの違い? (。_・☆\ ベキバキ

新人登場から旧人の暴走へ_17.jpg

最近始めて会う人に、「NORI さんてもっと怖い人だと思ってました」と言われるんだって。
その人達、 きっとこのサイトを見て擦り込まれたのね。 わっはっは 
本当は見かけによらずこころ優しいんですよ。
誰も信じないだろうけど。